2015年12月8日火曜日

そうそう、最初からゆかたんにしとけばよかったんだよ「胸元強調キャラ、主役退く 観光協会ポスター新デザイン」

胸元強調キャラ、主役退く 観光協会ポスター新デザイン
 胸元が強調されたアニメの少女キャラクターを使ったスタンプラリーのポスターに批判が相次いだ問題で、岐阜県の美濃加茂市観光協会は7日、新たなポスターのデザインを発表した。
 問題のキャラクターは同市の県立加茂農林高校をモデルにしたテレビアニメ「のうりん」に登場していた。協会は、ポスターのデザインを作り直し、このアニメの別のキャラクターをメインに据え、中央に置いた。以前に協会がパンフレットに使ったことがあるという。
あー、のうりんの例の騒動ね。これ、騒動時のニュース見たときに思ったけど、最初から今回の
ポスターのようにゆかたんを推しておけばこんなことにはならなかったんだよねぇ。だって、
ゆかたん以外ののうりんのヒロインってみんな爆乳だから、そりゃそこ強調したら批判来るだろ。

前回の批判殺到した良田胡蝶(よしだこちょう)のポスターがこれで、

もう一人の幼なじみヒロインである中沢農(なかざわみのり)もこんな感じで同じく爆乳だから、

もう無難にいくならどう考えてもゆかたん一択なんだよね。なんで当事者がそこに考えが回らなかったのか
不思議でならないよ。


のうりん 11 (GA文庫)
のうりん 11 (GA文庫)
posted with amazlet at 15.12.07
白鳥 士郎
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 64,622