2015年12月30日水曜日

お、KUN氏の動画久々にランキング上がってよかったじゃん「【MSSP】金儲けが目的で何が悪い【ふぅ さんもクリ奨やろう(提案)】」

お、久々にランキング上がってよかったじゃん。開いてみたらKUN氏の動画だった。


最近ランキングに載らないから観る機会もなくて、久々に検索してみたら、クリスマスにつまらない動画
上げていたからちょっと心配になったよ。


まぁこのKUN氏による鋼兵氏への煽りは、対談関連動画や、その感想の生配信動画関連を観ていると
だいぶ印象変わるだろうねぇ。もう私からするとエンターテイメントとしてのプロレスにしか見えないし、
多分その解釈で正しいのだろうと思う。

なぜかというと、KUN氏は鋼兵氏との対談の中で、
・鋼兵氏はアフィリエイター(あくまでエンターテイメントとして動画を作ってお金を稼ぐ人)であること
・鋼兵氏はアンチを全く気にしていない。むしろ話題になることで再生数とお金稼ぎの養分になっている
・実際に鋼兵氏はかなりのお金持ち(おそらく年収は数千万レベル以上)になっている
・トップレベルの動画作成者は、再生数を稼ぐためにかなりいろいろ考えている
といったことを知ってしまったからね。私はMSSPってのが誰だか知らないんだけど、それも対談動画の
中でそもそも話していたよね。なんでまぁプロレスだな、という感じ。