2015年12月30日水曜日

吹いたwww「梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できないのか!」」

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べますかお持ち帰りですか」 梅沢「状況判断できないのか!」
梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。

すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と
聞いてきたというのだ。

これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。店員に対し、「よーし、分かった! 今ここですぐ
金払うから、食ってみろ! 食えるもんなら食ってみろ!」「普通、分かるだろ? オレが40個も食えるような男に見えるのか!?」と、まくし立てたという。
もうスレタイで吹いたわwwww。TVチャンピオンかよ!大食い王かよwwww。と思いながらスレを
読み進めたら、意外に梅沢富美男の方を批判している人多いのね。まじか!まぁ事前に予約しろ
という批判はわからなくはないけど、ファーストフード店の電話番号なんて普通知らんし、どうせ即興で
差し入れようと思ったんでしょ。この歳の人がネットをどこまで使いこなしているかもわからないしね。
個人的には梅沢富美男の方に共感するかなぁ。