2013年8月18日日曜日

テイラーのパパラッチから逃げる際のアクションっぷりがすごすぎて吹いたww

これww初見でアクションがすごすぎて爆笑しだんだけどww
パパラッチからの逃げ方がジャッキー・チェンも真っ青になるほどのアクションを駆使しているww


この女優はテイラー・モンセンというゴシップガールなどに出演している女優とのこと。
元々はNAVERまとめの、この煽りまとめで拡散したみたい。
【Twitter炎上】テイラーのパパラッチからの逃げ方やばい!惚れる♡と話題に!
まぁツイッターで話題までならわかるけど、炎上とは言わないよなぁ、このケース。

で、元ネタはこれ。
Taylor Momsen, Nike Viral Campaign
テイラーモンセン、ナイキ口コミキャンペーンということで、ナイキが仕掛けた口コミ映像とのこと。
しかも2009年1月のネタ。せっかくなのでちょっと訳してみますか。
---------------------------------------------------------------------------------
Taylor Momsen, Nike Viral Campaign

Gossip Girl’s Taylor Momsen has teamed up with Nike for a new viral video campaign for Nike sports bras and shoes.

The Bond like clip has Momsen swamped by the paps leaving the gym, before fleeing with some moves that would make a ninja proud. The Nike brand isn’t mentioned once during the clip, with only the Nike swoosh appearing a couple of times on Momsen herself.

Like Jossip, we agree that it’s “one of the most transparent viral video attempts of late” but likewise, if people talking about it is a sign of success, it’s obviously working.
---------------------------------------------------------------------------------
テイラーモンセン、ナイキ口コミキャンペーン

ゴシップガールのテイラーモンセンはナイキと共同でナイキのスポーツブラとシューズのための
口コミビデオキャンペーンを展開した。

このジェームス・ボンド風の映像は、モンセンがジム帰りにパパラッチに囲まれ、その後忍者の
ような動きを駆使して逃げる様を撮ったものである。この映像中でナイキに関する言及は一度もない。
モンセン(が履いていた靴)を映している間にあった2,3秒のナイキロゴのアピールだけである。

ジョシップのように、我々は最近の最も純粋な口コミビデオの試みの一つであることに同意する。
しかし、このように、もしこのビデオについて話す人々が成功のサインだとするなら、このビデオは
機能していることになる。
---------------------------------------------------------------------------------

すみません・・。最後のほう、私も訳してて何言っているかよくわからなかったが、まぁつまりは
このビデオはナイキが口コミキャンペーンの一環として行ったもので、ナイキの言及に関しては
スポーツシューズを映すだけに留め、あとは純粋に話題性による拡散を狙ったものということかと。