2013年8月24日土曜日

ちょwwFree!6話がはる×まこすぎるww

何なんだよこのアニメwwもうやだww。

前々からどことなく怪しい雰囲気は漂っていたけど、やっぱりBLものじゃねーか!
一見自然な展開に見せてるけど、男同士の人工呼吸シーンとかおかしいだろ!!
今回は他にもはる×まこ好きの人には鼻血モノのシーンが多々あった気がする。

今まであんまりその辺意識して見てなかったけど、Free!の登場人物って、今までの話の
流れから読み取れるキャラ設定を元に攻めと受けに分類するとこうなるのかねぇ?

・攻め
七瀬遙
松岡凛

・受け
橘真琴
葉月渚
竜ヶ崎怜

でも多分凛と遙の組み合わせになったら遙が受けに回って、凛×遙になりそうな気がする。

BLクラスターから見た人気ペアがどうなっているのかよくわからんが、今までのキャラ同士の
絡みから想像するに、主要組み合わせはこんな感じかな。

凛×遙
遙×真琴
遙×渚
遙×怜
真琴×渚

他に人気の組み合わせがあったら驚きだよ。でも相場を知らないから、まぁ私の今考えた
にわか知識では想像できない組み合わせで楽しんでいる人とかいそう・・。

まさかペアリングなんか考える日が来るとは思わなかったよ・・。