2013年8月8日木曜日

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」のOPで流れるあの曲の曲名

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」のOPで流れるあの曲の曲名に関しては、第45回で言及
されていて、KENSOの「うつろいゆくもの」というアルバムの中にある「Rhyme-stone in Cotswolds」
という曲のようだ。アマゾンで視聴可能。

うつろいゆくもの
うつろいゆくもの
posted with amazlet at 13.08.07
KENSO
キングレコード (2006-09-21)
売り上げランキング: 153,169

このKENSOというバンド、プログレバンドらしい。あんまりプログレというジャンル、詳しく知らないんだけど、
ジョジョのEDがプログレというのは知っている。たしかにあのウィルウィルした電子音とか曲調似てるかも。


こわれもの
こわれもの
posted with amazlet at 13.08.08
イエス
ワーナーミュージック・ジャパン (2010-05-26)
売り上げランキング: 29,040