2013年8月5日月曜日

バカッター指南マニュアルが面白い。フォロワー増やす方法とかww

バカッター指南マニュアルVer1.0
これ、読んでて面白かった。バカッターにならない方法を書いてもバカッターたちが反発する
だろうからバカッターになる方法を皮肉めいて書いた記事なんだけど、フォロワーの集め方とか
そうそうあったあったww。フォロワーは金で買えるんですよww。外国人ばっかりになるけど。
このへんとかね。
http://twifollow.com/
http://accessinvestment.net/followershop/add_twitterfollowers.html
まぁでもやってること、つまりはスパムだからね。こんなやり方が長く続くわけがないけど。

あとフォローしまくってフォロー返しを狙うとか、怪しいネットコンサルタント(笑)がよくやっているらしいよ。
数千、数万のフォロワーがいる人が本当にすごい人かどうかっていうのはフォロー数を一緒に
みるとよいと聞いたことがある。本当にツイッターで影響力のある人っていうのは、フォロワーが
数千以上いてもフォロワーはせいぜい数百前後と少ないのに対し、ネットコンサルタント(笑)とか、
ハイパーメディアクリエイター(笑)とかになると、フォロー数も数千、数万あるという状態になって
いるのが2つの決定的な違い。

よくよく考えれば数千もフォローしてタイムラインを追えるわけがないのさ。
懐かしいネタが載っていたのでなかなかおもしろかった。