2013年12月30日月曜日

恋物語26話の貝木がワイルドスギちゃんっぽくて吹いたww

恋物語の26話を見ていたら、貝木のセリフがワイルドスギちゃんみたいで吹いたww。
ワイルドカイキちゃんなセリフをまとめてみようかと。

「そういうところ、俺の知っている女は違ったぜぇ」
「あいつは神様に救われることを拒否したぜぇ」
「楽になること、幸せになることを拒絶したぜぇ」
「いろいろ気を回してやった俺を逆恨みする有り様だぜぇ」
「なぁ、お前とは大違いだろぉ?」
「設定資料集もかなりの分厚さで圧倒されたぜぇ」
「あれはもうちょっとスマートにしたほうが万人受けすると思うぜぇ、俺は」
「俺を殺しても無駄だぜぇ」
「いくらお前を猫かわいがりしているお前の親だって、行方不明が続けばいずれはあのクローゼットを開けるぜぇ」
「だが、なろうと思わなきゃなれないものだぜぇ、神様とか幸せとかと違って」
「だからお前のことはお前しか大切にできないんだぜ」
「俺の知っている女はなぁ、俺のよく知っている女はなぁ、今している恋が常に初恋だって感じだぜぇ」
「本当に人を好きになったのは、今が初めてって感じだぜぇ」

しかしこの回、やっぱり絵はあまり動かないのに、声優の演技とセリフ回しは秀逸だったな。
文字通り神回だった。最後の
貝木「ああ、お前ならきっとなれるさ。騙されたと思ってチャレンジしてみな」
撫子「わかった。騙されてあげる」
のオチはかなりよかった。


恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 30

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 33

恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 13.12.30
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 938