2013年12月21日土曜日

レインボーライブ36話がやばかったwww

え~~~~~~~~~!!ちょっとwwwこのシーンやばかった。

レインボーライブ36話はあんとわかながお互いの家にお泊りに行った話。食事中もテレビ見ている
ときもいつもガヤガヤ賑やかなあんの家に対して、わかなの家は食事中一言も会話がなく、亭主関白な
父親の世話を甲斐甲斐しくする母親がいるという光景。

本当は引っ越したくないのだけど、母親を困らせたくないがために転勤についていくことをわかなは
あんに話す。それをドア越しに聞いていた母親は、父親に今度のあんとわかなのお披露目ショーは
観に行ってあげてほしいと必死に説得する。

で、わかなとあんの渾身のショーが終わり、感動する母親と無表情な父親が映るところからが本番。

わかなの母「わかな、ごめんね。いつも我慢ばかりさせてしまって・・」
父親の無表情っぷりがコメントで突っ込まれているww。

母「お父さん、転勤を断ってわかなにプリズムショーを続けさせてもらえませんか?お願いします。」

父「気が済んだか?」
母「えっ・・?」
父「仕事なんだ、仕方ないだろ。」
お前wwwその返答はねーだろ!そしてコメントがざわめきだすww。

 ……おや!?
わかなの母親の ようすが……!

母「おい!ただし!」

母「いいけげんにしろよ!!」

ファッ!?母親wwwwwww。これね、完全に虚を突かれたねww。今まで何話もわかなの母親を
観てきたところの、あの気弱なキャラがこうなるとは全く予想がつかなかった。

シンガポールにはついていかないので自分のことは自分でやれと言い放つわかな母。
タジタジになるただしことわかな父。

母「これからは自分のことは自分でやる!わかったかにゃ?」
わかなの口癖がうつった・・。

母「ただしは荷物と一緒にシンガポールに送ってやるにゃ。」
ということでふたばちゃんことわかな母は、父親をシンガポールに送り付けに行き、めでたしめでたし。

いや~面白かった。なんだかコメントによると次回も神回らしいし、神回ラッシュがきそうだね。
ていうか、前からずっと面白いけどね。あの神回を連発してたオーロラドリームをさらに超えてきてる。



プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1(初回限定生産)
エイベックス・マーケティング (2013-12-20)
売り上げランキング: 1,367