2013年12月23日月曜日

ToLOVEるダークネスEDがすごくヒャダインっぽい

ToLOVEるダークネスの1話がニコ動のランキングに再浮上しているのだがなぜだ?
これ改めて見てみたらすごいな。美少女しかいないじゃないか。原作者の矢吹健太朗氏が矢吹神と
言われている理由がよくわかったww。で、ED見てたらコメントで突っ込まれていた通り、たしかに
ヒャダイン臭が半端無いんだよねw。実際作っている人はこの通り違うんだけど。
曲名:ファールプレーにくらり
作詞:分島花音
作曲:分島花音
編曲:千葉"naotyu"直樹
ということでヒャダインではない。


このヒャダイン臭っていうのはこの曲とか聞くとわかりやすいかもね。日常のOPテーマの
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」とか。途中でリズム変更を入れたりする小手先のテクニック感
とか、エセミュージカルみたいな感じの曲調。



20112012
20112012
posted with amazlet at 13.12.23
ヒャダイン ももいろクローバーZ 野宮真貴 VERBAL(m-flo) ディスクン星人 下野紘 かよえ!チュー学
ランティス (2012-11-28)
売り上げランキング: 17,159