2013年12月21日土曜日

アメリカの絶叫マシンがヤバすぎて拷問にしか見えない件ww

フロリダにある遠心分離研究所が遊園地を作ってアトラクションを開発したという設定の動画なんだけど、
アトラクションの内容がヤバすぎて吹いたわww。こんなの乗ったらGがすごすぎて死ぬわ。


元動画は 『The Centrifuge Brain Project』だけど、翻訳がある上記ニコ動版がわかりやすいかと。

スフェルトンというぐるぐる回るアトラクション。これ、下の部分だけなら西武園とかにもあるけど、
上の方の人、降りられないだろww。

ウェディングケーキというぐるぐる回るアームが4層あるアトラクション。これ、ビヨーンと伸びるとき、
上の人死ぬだろww。

HAC(HIGH ALTITUDE CONVEYANCE、高高度輸送機)という1周14時間もかかる観覧車。
カップルで乗ったら文字通りRomanticが止まらないなww。

エキスパンダーという一見オクトパスのようなんだけど、アームがすごい勢いで伸びる乗り物。
こんな速度でアームが伸びたら吹っ飛ぶわ。

ダンデライオン。これは乗っている席の部分のアームがビヨーンと伸びなければまぁありな感じは
するけどどうなんだろうねぇ。


SPC(Steam Pressure Catapult、蒸気圧投石機)。人が乗った円盤の部分が、蒸気の力ですごい
勢いで、上方のいずれかのルートに吹っ飛んでいく乗り物。wwwwねーよwww。いや、正直言うと、
初見でこの動画見たとき、おかしいと気付いたのはこの乗り物を見てからだったww。
こんなの乗ったら「必死」と書いて、必ず死ぬだろww。射出してるからねww。

乗り物の名前不明。これはひどいww。これは動画見て欲しいんだけど、中央のアームがぐるぐる
回りながら、途中でサブアームが出てきてすごい勢いで先端の席を振り回すというもの。
遠心力がすごすぎて吹いたわwwねーよww。

まぁ最後の2つはww特にすごかったなww。