2013年12月29日日曜日

【画像】声優が4人も並んでしまった結果をご覧くださいwwwwwwwwwwww

http://neetetsu.com/archives/51905761.html
これスレタイは何が言いたいんだ?気になって元ネタを調べてしまった。

元ネタはモモキュンソードというライトノベル作品のニコ生。
https://twitter.com/momokyun01/status/416548147721031680
http://www.momokyun.com/

画像の人は左から藤井ゆきよ、浅野真澄、竹達彩奈、たかはし智秋。
藤井ゆきよさんはあんまり知名度ないかもだけど元々女優の人でサカサマのパテマのヒロインやった人。
浅野真澄さんはベテラン声優で、一騎当千のヒロイン孫策役などをやった人。
竹達彩奈さんは俺妹の桐乃やけいおん!のあずにゃんで有名。
たかはし智秋はいつもああいう格好している人。アイドルマスターのあずさ役をやった人。