2013年12月25日水曜日

その前になんかすべきことないわけ?「喜多嶋舞長男報道「騒がせて心苦しい」」

喜多嶋舞長男報道「騒がせて心苦しい」
 元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、喜多嶋がマスコミ各社にファクスを送り、「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」と心境を明かした。
これさぁ・・まぁそうなんだけど、たしかに子供を傷つけるような事実をここまで公に拡散する必要は
ないと思うけどさぁ・・、そもそもこの喜多嶋舞って人何やってんのよ。
「なぜ過去にこのようなことをやったのか。非常に憤りを感じる」と大半の人は思っていると思うよ。
というか、母親なら多分気付いていたよね、最初から。子どもと元夫を傷つけるようなことをしておいて、
これを言われると、泥棒に「万引きはいけないよ」と言われているような感じがして、言っていることは
正しいっちゃ正しいんだけど、お前がそれを言うか、その前にやることあるだろというすごく釈然と
しない気持ちになり、ついついこんなどうでもいいゴシップネタに反応してしまった・・。