2013年12月22日日曜日

元モーニング娘。の高橋愛が結婚したらしいよ

知らなかった。元記事これね。
高橋愛OFFICIAL BLOG I am AI.「ご報告」
---------------------------------------------------------------------------------
いつも応援してくださっている皆さんへ
皆さんに、ご報告があります。
この度、あべこうじさんと来年の2月14日に入籍させていただくことになりました。
ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、お友達からお付き合いさせていただいて、約2年。
この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです。
そして、こうして自分の言葉で発表することが出来て、本当に嬉しいです。
これからは、良きパートナーとして、女優として両立出来るように、
ハッピーに、楽しく頑張っていきたいと思います!
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!
高橋愛
---------------------------------------------------------------------------------

ところであべこうじって誰? なんかお笑いタレントらしいよ。


あー、なるほどね。ザ・お笑い芸人って感じだけど、一緒にいたら面白そうだね。