2013年12月20日金曜日

auのCMに小木曽wwwww



普段テレビ見ないから気付くのが遅れたんだけど、電車の広告画面見てたらauのCMに小木曽が
出ててめっちゃ吹いたwww。半沢直樹がソフトバンクで小木曽がauなら・・ドコモあたりは大和田常務を
使ったりしないのかね(笑)。そういえば金融庁の黒崎主任検査官はオートバックスのCMに出てたな。


大和田常務はなんかCM出てないの?って思って探したら、龍角散のCMに出ていた。


wwwwヤバいww。CMで演じているのは藤井龍庵という極めて真面目そうな医者なんだけど、
半沢直樹の大和田常務を見てしまった後だと、すべての表情が胡散臭く見えて爆笑なんだけどww。

渡真利忍ことミッチーも大和証券のCMに出ているみたいね。


レオパレスのCMには近藤も出演中。


まぁせっかくなんで半沢直樹のソフトバンクCMもついでに。


お~~!半沢の親父の鶴瓶と妻の上戸彩まで勢揃いかよ!市村正親も半沢直樹の悪役にいそうな
雰囲気を出していていいなww。さすが広告のうまいソフトバンクだけあってクオリティ高いな。


オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 145

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋 (2010-12-03)
売り上げランキング: 143

ロスジェネの逆襲
ロスジェネの逆襲
posted with amazlet at 13.12.19
池井戸 潤
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 131

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 81