2013年12月22日日曜日

恋物語ってもしかして貝木のひたぎへの恋物語ってこと??

貝木が主役の恋物語だけど、これ最初見ていたときは「偽物語」ならわかるけどなんで「恋物語」
なんだよ、恋とか全然関係ねーじゃんって思っていたが、ひたぎエンドの5話を見ていたら、
貝木はひたぎのことが好きなんじゃないかと思うようになった、というか大半の人そう思っただろうけど。

ひたぎはひたぎで、貝木に対して頑張って「嫌い」と言っている感じだったし、なんか引っかかる。
斧乃木余接と貝木の会話で、ひたぎのために、ひたぎの母親がハマっていた宗教団体を潰したり、
母親から切り離すためにひたぎの家庭を崩壊させ離婚せざるを得ないようにしたり、それを余接に
指摘されたとき動揺していたりと、ひたぎのことが好きとしか思えない描写が多く見られた。

そして今回も引きがよすぎるww。次が気になってしょうがないじゃないか。


恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 13.12.22
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1,309

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 37

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 38