2013年12月23日月曜日

下田麻美さんのあずきの母(CV.皆口裕子)のモノマネがめちゃくちゃうまくて吹いたww

「声優さんのモノマネシーンを集めてみた」っていう動画が長らくニコ動のランキングに上がっている
ものだから、試しに見てみたら、下田麻美さん(鏡音リン・レンやアイマスのとかちの声の人)の
あずきちゃんのお母さん(CV.皆口裕子)のモノマネがめっちゃ似てて吹いたわww。これすげーぞ!


あずきちゃん知らない人のためにちょっと書いておくと、昔NHKでやっていた小学5年生の日常アニメ。


ヒロインのあずさはあずきと呼ばれていて、今回真似したのはあずきの母親。
皆口裕子さんはラブプラスの姉ヶ崎寧々(年上のキャラ)とかをやっている人。
しかし、チョイスがあずきの母とかマニアックなところ突いてくるのが面白いなww。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
鏡音リン・レン feat. 下田麻美
ユニバーサルJ (2009-06-10)
売り上げランキング: 67,812