2013年12月23日月曜日

行ってみたい!「世界の朝ごはんが食べられるお店に行ってきた」

世界の朝ごはんが食べられるお店に行ってきた
ちょ・・なにこれ!この大きなひとつのテーブルにみんな座って食べるというこのスタイルに刺さったわ!
なんか2ヶ月毎にメニューを変えながら、世界中の朝ごはんが食べられるというコンセプトらしいよ。

で、この人が行ったときはフィンランドの朝食だったと。こんなメニュー。

この世界の朝ごはんを提供しているレストラン「WORLD BREAKFAST ALLDAY」のページはこれ。
http://world-breakfast-allday.com/

場所は、原宿、表参道、外苑前の近くなんだけど、一番近いのは外苑前じゃないかな?ここ。

大きな地図で見る

ワタリウム美術館を目指してこの建物を見つければ良さげな感じね。朝ごはんと言いつつ、
営業時間は9時から22時まで(月曜休み、日・祝日は17時まで)みたいよ。かなり前向きに検討しよっと。