2013年12月22日日曜日

ぐるなびとかんなちゃんこと橋本環奈さんがコラボするらしい!

ぐるなびとかんなちゃんがコラボとかまじでww。この子超売れっ子になってるじゃん!
“1000年に1人の美少女”と話題沸騰、美スマイル全開で降臨
その美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈(14)が、渋谷に降臨した。
橋本は、飲食店の情報サイト「ぐるなび」とコラボして期間限定でサイト上に登場。このためだけに撮影した写真を組み合わせたアニメーションで、渋谷・秋葉原の紹介ページに降臨する。ブレイクの火がついた、あの“可愛すぎる1枚”を見事に再現。キュートなポーズで天使スマイルを炸裂させ、見るもの全てを虜にする。

全国放送されるCMにも起用されることが決まっている橋本だが、WEBサイトとのコラボは今回が初となっている。

また、24日と25日はクリスマス用コスチュームの特別ショットも公開予定となっており、そちらも必見だ。
とのことで、ぐるなびの渋谷・秋葉原の紹介ページに降臨するらしいが、どのページよ?
とりあえずぐるなびトップはこれ。まだ渋谷・秋葉原の紹介ページはなさそうなのよね。
http://www.gnavi.co.jp/

追記:お、キタキタ。下記のページの右上にかんなちゃんのバナーがあるから、そこにカーソルを
乗せるとページが出現する。
渋谷の人気グルメ&レストラン
秋葉原の人気グルメ&レストラン
なんかねぇ、地味!せっかく話題の子なんだから、もっとトップにドド~ンと大きなバナー貼るとか、
目立たせないと超もったいない!アキバと渋谷のページのバナーも小さいし。
あとは画像だけじゃなくてインタビュー記事の一つでも入れておけばもっとユーザーの満足度も
高かっただろうに。切り口は良かっただけにちょっともったいないな、この企画。


橋本環奈さんのあの奇跡の1枚はこれ。

フジテレビでのインタビューはこの記事参照。
めざましテレビでの橋本環奈さんが素直な感じで好印象



次世代アイドル革命!!Blue Lips
オムニバス
インペリアルレコード (2012-09-26)
売り上げランキング: 164,563

奇跡【通常版】 [DVD]
奇跡【通常版】 [DVD]
posted with amazlet at 13.11.16
バンダイビジュアル (2011-11-09)
売り上げランキング: 4,038