2015年7月9日木曜日

●●女優やジュニアアイドルの末路がひたすら暗い・・「眠れないから、●●業界の思い出話をしようと思う」

眠れないから、●●業界の思い出話をしようと思う
後先考えずに●●女優をやったり、ジュニアアイドルをやったり(そっちは親が悪いのか・・)する人が
いるらしいけど、そういう人は、上記の記事を読んどくとよいのではないかなと思う。なんかひらすら暗い。
基本的に幸せになれないんだなぁというのが読んでてよくわかる。業界の人は女優をちやほやするけど、
裏で何言っているかわからなくて、全く信用出来ない人たちばかりなんだなというのがよくわかるし、
末路に関してもね、ちょっとした大金と引き換えに、金銭感覚が狂って、性病になったり、中絶をしたり、
愛人になったりと、周囲にろくな人間が寄ってこないから、ろくでもない末路を進んで、気がつけば、
年を取って、何の価値もなくなってしまうというのが、裏方だった人から見えている世界のようだ。
全く関わりたくない世界だな・・。バッキー事件とか、調べる気にもなれないし。