2015年7月23日木曜日

フジテレビがまた捏造報道!嫌がる女子を騙して無理やり取材し「彼氏いらない女子特集」として勝手に放送

フジテレビで彼氏いらない女子特集!→ネットで誹謗中傷→取材を受けた本人「一人でも楽しい女子特集って聞いたのに…」
彼氏いらない特集、取材された時は一人でも楽しい女子の特集って言われてたからね…だから誰かと行動するのも良いけど、一人の方が楽ですねーって言ったんだけど…ブスだからしょうがない 笑
彼氏いらない女子の件、キティちゃんグリが終わってもう一回並ぼう!って時に、もう何回も並んでるからいいですよね?って無理矢理インタビューしてきたし、画像で出回ってるのとか私の許可無しで撮ってるからね…フジテレビって分かった時点で逃げたのにちゃっかり放送されてるしでもう…
しつこいから、彼氏いらないんじゃなくて、こんなんだから出来ないんですよね って何回も言ってるのに無視。挙句の果てには彼氏いらない(ドヤ)みたいに放送されてたっぽくて残念です。それなのに彼氏いらないとか強がってるブス みたに言われても…って感じ
これはひどい。捏造報道で有名なフジテレビが、サンリオピューロランドに一人で来ていた女子を
「一人でも楽しい女子特集」の取材だと嘘を付いてしつこく取材した挙句、本人の許可もなしに
「彼氏いらない女子特集」として、いかにもブスが強がって言っている的な絵で放送したとのこと。

相変わらずやることがクズすぎるだろ。もう私は既にテレビ自体観てないのでできることあんまないけど、
ホント潰れればいいのに、この局。拒否していてもこうなってしまうってことは、もはやテレビ局に絡まれたら
自衛のために動画を撮り続けて、この手の放送をされたら反撃としてYouTubeにアップするとかするしか
ないのかもしれないねぇ。