2013年12月17日火曜日

ごちそうさん : 週間視聴率新記録24.0%で上昇続く 11週連続で平均21%超

http://mantan-web.jp/2013/12/16/20131216dog00m200001000c.html
 女優でモデルの杏さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の9~14日放送の第11週「大嫌いっていわしたい」の週間平均視聴率が24.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べから算出)を記録し、初の24%台に乗せ、4週連続で最高記録を更新したことが分かった。また、放送開始から11週連続で21%を超えており、高視聴率をキープしている。
何?これそんな面白いの?お父さんがお見合いをぶち壊した回だけ見たけど、そこまでめちゃくちゃ
面白いとは思わなかったけどな。半沢直樹は週1だから良かったけど、ちょっと毎日ドラマ見るのは
きついなぁ・・。あまりにすごいことになったらビッグウェーブに乗るしかないかもだけど。