2015年2月24日火曜日

市場シェア8割を占めるヤンキーファッションのカリスマブランド「ワールド商事」という会社があるらしい

【画像】年商数億円の「カリスマヤンキーブランド」!! 社長の戦略天才的すぎwwwww
へー、あの派手派手のヤンキー服、一体どこで売っているのかと思ったら、「ワールド商事株式会社」
という1社がほぼ市場を独占していたのか!探した限り、この会社HPすら持っていないぞ。

つまり、通販というより特定のリアル店舗での売上がメインということか。浅草のラバーズ(LOVERS)
というお店では取り扱いがあるみたいね。ここは一応HPはある。最寄りは新御徒町駅みたいよ。
http://lovers.on.omisenomikata.jp/

いろいろ調べた限り、ヤンキーファッションを探す際には下記のブランドあたりで探すとよいかも。
楽天「LOUIS VERSUS(ルイバーサス)」で検索
楽天「Lechien Feroce(ルシアン・フェローチェ)」で検索
楽天「GALFY(ガルフィー)」で検索
楽天「SANTAFE(サンタフェ)」で検索
楽天「ANGELO GARBASUS(アンジェロ ガルバス)」で検索
楽天「ARMANIX(アーマニクス)」で検索

たしかに、それっぽい服が出てきた!私がこの服着るとしたら、コスプレくらいしかありえないけど、
一応知識として把握しておこう。