2015年2月9日月曜日

人がゴミのようだwww「【マジかよ!】掃除ロボットが寝ていた女性を襲撃!消防隊が出動する騒ぎに!」

【マジかよ!】掃除ロボットが寝ていた女性を襲撃!消防隊が出動する騒ぎに!
2015年2月上旬に韓国で発生した珍事がネット上で話題になっている。
ロボット掃除機に部屋を掃除させながら寝ていた女性が、なんとそのロボット掃除機に襲撃されて髪の毛をむしり取られそうになってしまったという。吸引された髪の毛はロボット掃除機の内部で複雑に絡まって抜けなくなったため、消防隊が出動して彼女の救出にあたる騒ぎに発展した。
ロボットが人間を攻撃するという異常事態に、海外のターミネーターファンは「遂にジャッジメント・デイがやって来たのか」と興奮している。
なんだこのニュースwww。つまりロボット掃除機が「人がゴミのようだ」と判断してこうなっちゃったって
ことでしょwww。ひどい設計だなww。英語の元記事見てもどこ製とは書いていなかったけど、まぁ
おそらく安物のを使ってたんだろうねぇ・・。これはひどい。

韓国MBCのニュース動画はこれみたいよ。