2015年2月11日水曜日

ヤマパンバイトはブラックで有名・・「【図解あり】ヤマザキパンで働いてる俺の仕事wwwwwwwwwwwww」

【図解あり】ヤマザキパンで働いてる俺の仕事wwwwwwwwwwwww
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/11(水) 02:51:01.48 ID:AshQbswS0.net
やめたい・・・
wwww。吹いたwww。ヤマパンバイトと引越のサカイのバイトはブラックだと、大学生の間では
かなり有名な話だったと思うけど、まさかここまでひどいとはwww。

ヤマザキパンのバイトの何がひどいかというと、別に条件が悪いわけじゃないのよ。
ただ、仕事中人間を辞める必要があるところが辛いらしいね。

工場のバイトもいろいろあって、単純作業であっても作業を効率化して作業ペースを上げていける
ような職場はそれなりに楽しいのよ。ところがヤマパンは聞いた話、常に一定のペースで何かを
しなければならないと。まさにこのスレ主のwww仕事みたいにwww一定のペースでやってくるパンを
ウイーン、ウイーンと機械のごとく単純に作業し続ける必要があるのがヤマパンバイトらしいね。

ちなみにもう一つ学生の間で有名だった、引越のサカイのバイトがブラックな理由は、人使いが荒くて、
移動時間も休憩時間とカウントされるようなケチ臭さが不評だったみたいね。この2つは大学の
掲示板に貼られているバイトだったかと。