2015年2月14日土曜日

スレタイ吹いたww「【吉報】 スワップ協定、韓国側「引き上げのうえ延長して」 日本側「イ・ヤ・だ・ね」」

【吉報】 スワップ協定、韓国側「引き上げのうえ延長して」 日本側「イ・ヤ・だ・ね」
スレタイwww。吹いたわwww。まぁこれは当然だろうね。日本にメリットないもの。ドルやユーロの
通貨スワップをするならわかるけど、韓国しか使わないウォンとかいうマイナー通貨を日本がスワップ
してもらうメリットなんかなんもないしね。ちなみに日本円は、外国為替市場でドル、ユーロに次ぐ
3位の取引量を誇る、世界的な主要通貨の一つとなっている。詳しくは下記記事を参照。
wikipedia「外国為替市場 世界での取引規模」
投資LAB.「第16回 通貨毎の取引シェア」

だからこの件に関して日韓双方のメリットになっているとか言っている奴がいたら、そいつは完全に
嘘つきで、この日韓通貨スワップ協定は完全に韓国にのみメリットのある協定だったんだよ。

そして、政府としてこんな侮辱発言までした国に対して何かをしてあげる必要は全くない。
韓国の李大統領のこの発言は事実でしょうか?
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない、それをしないなら入国は許さない

基本的に政治レベルではあの国とは極力関わらないようにするのがベストの選択だと思う。