2015年11月17日火曜日

主語がでかいがフレームワークが網羅的で良記事!「全ての起業家に捧ぐ!売上を上げて黒字化するための全手法43+1」

全ての起業家に捧ぐ!売上を上げて黒字化するための全手法43+1
この記事すごいな。タイトル見たときは主語がでかすぎて、どうせ炎上マーケティング狙いの
クソ記事だろ、と思ってスルーしてたんだけど、あまりにも長く話題になり続けているもんだから、
試しに見てみたら、たしかにかなり網羅性が高くて、かつ一つ一つの項目に具体的な事例が
紹介されていて、かなりの良記事だった。売上を上げようとする際には、とりあえずこれをベースに
して何か施策を考えていくというフレームワークとして活用してもよいのかもしれないね。