2015年11月23日月曜日

モノキニって言葉で探すといいよ「【画像】こーゆー水着着てる女の子wwwwwwww」

【画像】こーゆー水着着てる女の子wwwwwwww
あー、はいはい。たしかにビキニより布面積が多いのにこういう水着のほうがセクシーだよね。

これ、モノキニっていいます。ビキニが2つに分かれているのに対して、この手の水着は後から
見るとビキニみたいに2つに分かれているように見えるけど、前から見るとワンピースのように
繋がっていて一つになっているから、単一のを意味する接頭辞のmonoとビキニを合わせた
言葉が生まれたという経緯みたいよ。

ちなみにモノキニには2種類あって、冒頭の画像のグラビアアイドル橘花凛(たちばなりん)さんが
着ている、おへそが見えるように真ん中部分が開いているタイプはO型。

他におへそを隠す形で水着の上下を縦に繋げているI型と呼ばれるモノキニもあります。
下記の記事のグラビアアイドル館恵美(たちえみ)さんが着ているやつね。
【館恵美】とことんスッキリ!!調べ隊「江ノ島には水着美女がいっぱ~い」の人がやたらエロかわいい!
でも楽天だとI型とかO型とか入れてもうまく結果の表示がされないので、モノキニで検索して
根気よく好みのものを見つけていくしかないね。
楽天市場で「モノキニ」を探す

橘花凛/勇気凛凛 [DVD]
橘花凛/勇気凛凛 [DVD]
posted with amazlet at 15.11.23
イーネット・フロンティア (2014-06-20)
売り上げランキング: 31,424

館恵美 emiの微笑み [DVD]
館恵美 emiの微笑み [DVD]
posted with amazlet at 15.11.23
メーカーオリジナル (2010-06-04)
売り上げランキング: 108,733