2015年11月14日土曜日

男がかよ!「学費のために体を売る大学生が急増中」

学費のために体を売る大学生が急増中
    学費のためにソープで働く慶大生、売り専に走る男子学生も...
    カラダを売るしかない「貧困大学生」が急増中

    これ以上借金を増やすわけにはいかない。普通のバイト生活を続けると
    健康さえ害する可能性もあり限界を感じたと言う。
    そんな時見つけたのが時給7000円という"男娼"、売り専の世界だった。
     
    慎重な山下くんはまずは客として売り専を買い、その上で
    この世界にはいることを決意した。
    「男相手に性的行為なんてしたことないし、したいとも思わなかったから、
    果たして自分ができるのって不安まみれだった」 
     
    案の定、初めて客にフェ○チオをした時は「ウェっとなった。どうしようもない拒絶反応」
    だったという。しかもイカせることもできない。これではマズい、
    稼げないと思った山下くんは友人を温泉に誘い、必死に説得して友人を練習台にしたという。
     
    涙ぐましい努力をした末、山下くんは現在月に70~80万円ほどの稼ぎを
    得るまでに至ったという。山下くんは現在のバイトをこう語っている。
ふ~ん、学費のために風俗で稼ぐ記事かぁ、時々見るよね、有名大学の学生もやってるんでしょ、
みたいに思って対して元記事に興味持ってなかったんだけど、中身見たら・・・男がかよ!

「必死に説得して友人を練習台にした」ってwwww絶対それ口実だろ!
本当は、お前のことが好きだったんだよ!っていうあれだろ?

ちょっと記事の中身が予想外すぎたわwww。えっ、冒頭の画像?な~んも関係ありませんっ!