2015年11月14日土曜日

たしかに休日でも人少ない「新宿歌舞伎町で“戦湯開始”のテルマー湯、お客が全然来なくて戦況悪化」

新宿歌舞伎町で“戦湯開始”のテルマー湯、お客が全然来なくて戦況悪化
うお、マジか!上場企業が下方修正出すほど業績が悪いのか。1日想定1000人のところが、
わずか400人って、目標の40%かよ!まぁ現実目標はたしかに600人が妥当だろうねぇ。

銭湯好きのヨッピーさんがただで宣伝記事を書くほどおすすめしていたので、
新宿・歌舞伎町にできた温泉スパ「テルマー湯」が最高なので移住したい
一度行ってみたよ。たしかに土日でも空いてるね、ここ。

そして、混み方がちょっと変わっていて、普通ラクーアとかだと昼に混むんだけど、
テルマー湯は昼は空いてて、なぜか夜のほうが混んでいる。土地柄なのかな。
朝起きたら4階のソファがほぼ人で埋まっていてビビったわ。昼だけいた人は、
あの混みようが想像できないと思う。

設備はたしかにいいし、値段が高めなこともあって、ゴミゴミしていないのはいいと私も思ったね。
食事のとき、後ろの席に座っていた元ドンキのお姉さん方も混んでなくて居心地がいいと言っていた
ので、リピートする人は人口密度に低さを評価している人も多いんだろうと思う。

ただ、業績が悪いと、最悪撤退してなくなってしまうということになりかねないので、維持できるほどは
人来てほしいというのはあるわな。だからヨッピーさんも記事書いたんだろうけど。